「真実の人生を生きる」とは
美しい響きですが、ところで
「真実の人生」って何でしょう?

dsc04719-640x480

日常生活の中で様々な事に
翻弄されて生きてきていると
多分、死ぬまで見つからないの
だと思います。

「自分の真実」ってなんでしょう?

私たちは生まれた時から
親や、兄弟、先生、友人、近所の
人達、マスコミなどから
「こう生きるべきだ」
「普通はこうあるべきだ」
という固定観念を受け付けられて
きました。

それが良いとか悪いとかでは
ありません。

そうすると本来の自分の個性を
発揮出来なくなり、発揮できなく
なると自分の本来の個性を忘れて
しまい、人の思いの人生となって
いきます。

dsc04728-640x480

カウンセリングをしていると
まるでご自分の人生なのに
人ごとのような方がいます。

何を聞いても
「わからない」と言います。

自分の思いを蔑ろにして
人の思いを優先したり
言いたい事を我慢していると

いったい自分が何をしたいのか?
どうしたいのかがわからなく
なるのです。

企業でも多いのは
「指示待ち族」です。

上司や先輩方に支持されないと
何もできない方が結構いらっ
しゃいます。

親から支持され
兄弟姉妹から支持され
先生から支持され
先輩から支持され
上司から支持され

支持されることに慣れてしまうと
自分の中のエネルギーがなくなり
人の思いのエネルギーになって
しまいます。

(支持=コントロールと認識
されると良いと思います)

これでは一生真実の人生に
辿りつけません。

沢山の人の思いをミックスして
生きているからです。

dsc04721-640x480

「真実の人生」とは
本来の自分を取り戻そうと
決意し、意識的に意識を
変えていくことです。
自分の中にある思い込みや
固定観念、習慣などを
開放し、宇宙意識の法則を
学び、自分自身のエネルギー
を取り戻し、本来の神聖なる
愛である自分を思い出し
この地球で自分なりの
神聖なる愛を体現し
具現化することです。

 

皆さまが真実の人生を取り戻す
お手伝いをサロン・シャンティは
やらさせていただきます。
レムリアンヒーリング(R)
アロマカウンセリング
アロマ瞑想などで

真実の自分を取り戻し
真実の人生を生きてみませんか?