よく「遠隔ヒーリング」という文字を見かけて
いましたが、
何だか良くわからないし霊感商法?なんて
疑っていました。
かなり値段も高いですからね。

又、天使やアセンデットマスターも
眉唾ものだな、と思っていたのです。

自分自身、不思議な体験や
様々な光やメッセージを感じていたの
にも拘わらずです。

そんな私がハワイの「ペレの椅子」で
強烈な体験をして
目に見えない美しい存在を嫌でも
認識するようになったのです。

「ペレの椅子」でなぜか瞬間的に
レムリアン・ヒーリング(R)を習得
しようと決意し、あっという間に
レムリアンヒーラーとなりました。

dsc03860-640x480

今までカウンセリングでもヒーリングは
していたので対面は抵抗なかったのですが
遠隔は初めてでしたので少々疑って
おりました。

期待はしていなかったものの
やればやるほど凄く、ヒーラーである
私の独りよがりの達成感ではなく
受け手の方々も癒しを感じたり
メッセージや光を感じられるのです。

他のヒーリングも取得はしているの
ですが、今一つピント来なかったので
セッションには入れていませんでした。

レムリアン・ヒーリング(R)は神聖なる
宇宙の愛からのエネルギーなので
皆さま安心して癒されます。

宇宙のエネルギーも色々あると思います。

良い悪いはないのですが、私はこの
レムリアン・ヒーリングがとても
合っているという事です。

dsc03855-640x480

聖なる女性性を開花する
レムリアン・ヒーリング(R))
遠隔でもぜひお試しください(*^-^*)