レムリアン・ヒーリング(R)の創始者は
マリディアナ万美子さんとディビッド・バウワー
さんご夫婦です。

dsc07252-640x480

昨日はディビッド・バウワーさんの
レムリアン・シークレットを学び
ました。

限定10名という狭き門でしたが
無事に通過し大変有意義な素敵な
1日となりました。

私は幼い時から「叡智」という言葉が
大好きなのですが、まさに
レムリアン・シークレットは
古代レムリアの叡智でした。

レムリアンスターや数秘術などを
教えていただきましたが、まだまだ
これからも学びを深めたいと思っ
ています。

残念ながら内容は書けませんが
もう少し学び進めディビットさん
のご承諾をいただける日が来まし
たら皆様にもお伝えできると思います。

ディビットさんは大変人柄が良く
意識の大変高い方でいらっしゃいます。

意識の高い方と1日中一緒にいさせて
いただくと、実は自分の意識も高く
なるんです。

昨日も1日中ずっとそんな感覚でした。
今まで腑に落ちなかったことが

何か、どんどん腑に落ちていくんです。

これって凄い事です。
正に叡智の方なのです。

そして今朝、瞑想していた時、

突然自分が光になりました。

光の自分の意識は全てを許していて
優しく叡智に輝いていました。

 

そしてこれまでの人生で

%e3%83%a9%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc-640x480
大嫌いな人に
二度と会いたくない人に
悲しい別れをした人に
許しきれない人に
仲の良い友人に
近所の人に
知らない方々に

光を送っている自分を
感じました。

本当の自分は何もジャッジせず
ただ神聖な愛があるだけでした。

こんな体験ができたのは
やはり叡智のディビッドさんの
感化なのだと思います。

人の悪口より
人の良いところを

人の悲しみより
人の喜びを

人と比べず
人と争わず

ただ美しい光である
私達であることを

子供たちにも
大人が教えて
あげられたら

素敵な世界になるのでは
ないかなと

思った朝でした。

 

%e3%83%90%e3%83%a9%ef%bc%92-640x480

全ては神聖なる愛
Shanti Shanti  Shanti