今回のエジプト旅行はイシスとの繋がりから
実現したので、一番楽しみにしていました。

舟に乗って神殿へ行きます。

船頭さんは彼です。
とても素早くて優秀な船頭さんでしたよ。

イシス神殿が見えてきました!
ドキドキです(*^-^*)

とても美しい神殿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

イシスがオシリスの口元にアンクを向けています。

私が一番好きな壁画です。
残念な事に顔が削られていますが、
イシスがオシリスを癒しています。

アロマ瞑想会やセッションではその時の
メンバーによりイシスヒーリングをしますが
まさにその時にイシスは羽でヒーリングして
くれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

一番楽しみにしていたイシス神殿だったのですが、
キリスト教徒が削った所々の壁画を見ているうちに
自分のバイブレーションが下がって来ていました。

そしてキリスト教の印でもある十字を見た瞬間、
さらにがくんと下がってしまったのです。

色々な国へ行くと、自然と嫌な過去世が浮いてくる
事があるのですが、この印をみた瞬間に過去世の
トラウマとリンクしてしまいました。

「なぜ人間はこうも美しい物を、自分たちのエゴの
為に破壊するのか?」

怒りというか諦め、虚無感が湧き上がっている
ところに、至聖所でギャーギャーと騒いでいる
外人達がいて、「神聖な場所で騒ぐな!」という
強い怒りも湧き出てきてしまいました。

クールダウンするために外に出ました。

心を落ち着けるために、しばらく休みました。

 

 

すると、イシスからメッセージが来ました。

神殿というこの世の物に執着を持つのではなく
そこに入る事で貴方の中の神聖なる愛に気づい
てくればいいだけです。

神聖なる愛が貴方に息づいている事を知る事が
必要だったのです。

形にこだわることはありません。

この世は幻想なのですからね。

 

私の中から何かがストンと落ちた瞬間でした。

ありがとうイシス。
エジプトに呼んでいただいて感謝します。