何百回、何万年と転生を続けた私達。

様々な国に生まれ、様々な役割で生まれ
悲しさ、怒り、悔しさ、空しさなど
ネガティブな経験を飽きるまでやりつく
した私達。

他人を気にして自分の思いを押し殺し
他人に認められようと必死に努力し
他人に攻撃されまいと自分を隠し

ひたすら外向きに走り続けて来た私達。

そして何か嫌な事があると他人のせいに
してきた私達。

何人かで集まると人の批判、会社の批判
社会の批判をしてネガティブエネルギーを
増幅してきた私達。

もうそんな生き方に飽きてきた人たちに
吉報です。

これからは外向きを止めて、自分と向き合い
自分のものではないネガティブエネルギーを
簡単に手放して本当の自分に戻る機会がきて
います。

時は今、目覚めのチャンスが来ています。

会社の上司のパワハラで精魂尽き果ててい
る方、

家族の問題で苦しんでいる方、

恋愛関係で眠れない方、

人間の数だけ、悩みも様々に沢山ありますが
実はその悩みはあなたのバイブレーションが
創造しているのです。

バイブレーションとはあなたの観念、概念、
思い込み、感情、思考などの事です。

ですから、外側を変えようと必死になり
怒っても悲しんでも一時は変わってもまた
同じような事が起こります。

実はこれが、宇宙の真理です。

例えば上司に
「おまえは何て馬鹿なんだ!仕事なんかやめろ!」

と言われたら、まず最初に行う事は言われた
時の怒り、悲しみなどの感情を手放すことです。

実はあなたの怒りや悲しみは、上司に怒鳴られた
からではなく、もともとあなたの中にあった
バイブレーションなのです。

貴方自身が「上司に怒鳴られる」という現実を
創造し、もともとあった怒りや悲しみを浮上させ
るために起こしました。

今世も含め過去の転生に築いてきたネガティブな
エネルギーを外すために、あえて自分自身で嫌な
現実を創造しているのです。

それもこれも、全てがネガティブエネルギーを
解放して手放す為なのです。

一つひとつ外していく度にあなたのバイブレーション
は上がり、本当の自分に戻っていきます。

「本当の自分に戻る」にはこの手放しをコツコツと
やっていく事なのです。

ただ長い間、外側に向いてきた私達はなかなか
それが出来ません。

だから、ひたすら練習をして上手く外せるように
なるしかありません。

現在、地球のエネルギーは物凄い勢いで上昇して
います。

ですから自分の中にネガティブエネルギーがあると
増幅され苦しくなってしまうのです。

もう今までの生き方にうんざりしている方は
この方法を行って下さい。

本当の私達は神聖なる愛です。

全てのネガティブエネルギーは私達のものでは
ありません。

今世、地球にネガティブエネルギーをお返しして
本当の自分に戻りましょう。