マウイ島のラハイナにあるバニアン・ツリーです。

  このバニアン・ツリーは、ラハイナで活動していた
  宣教師が、自らの布教50周年を祝って1873年に
  植樹したものです。
  インドから輸入した当時、バニアンはわずか2.4m
  ほどでしたが、現在では18m以上にもなり、広場
  一帯を覆いつくすほどに成長して、ギネスブック
  にも掲載されました。生命力を与えてくれるパワー
  があります。
    (癒しのパワースポット レイア高橋氏著より引用)

樹木は何も言わずに人々を癒しています

http://

とても大きなバニアン・ツリーです。
樹木が大好きな私は勿論いつものように
抱きついてみましたよ。

メッセージは
    「今のあなたはもう、癒されなくても大丈夫。
     今のあなたのままでいて下さい。
     これまで真摯に自分に向き合ってきました。
     これからは癒されるのではなく、癒していっ
     て下さい」

 

そしてこちらは今回どうしても会いたかった
レインボーツリーです♡
ハナへ行く途中で会えますよ。

http://

出会えた嬉しさで、残念な事ににレインボーツリー
と話すのを忘れてしまいました。

「樹木と話せますよ」と人に言うと
呆れたような、バカにするような何とも言えない
顔をされます。(笑)

私達は年を重ねていけば行くほど、本当の自分
とかけ離れた存在になって行きます。

そうなると、樹木など自然達とは会話が出来なく
なってしまうのです。

本来、サイキック能力は誰にでもあるものなのです。

特別な人だけがあるものではありません。

幼い頃のように素直で純粋な気持ちを思い出せば
誰でも、樹木、花、動物、風、海などと話す事が
出来るはずです。

あなたもトライしてみて下さいね(*^-^*)