皆様、2018年度はいかがしたでしょうか?
スムーズで楽しい事ばかりな方はそのまま進んで下さい。
激動の年であったのなら、今年中にネガティブな感情や思考を
手放して統合してくださいね。

私の2018年は肉体にフォーカスした年でした。
私のガイドから3ケ月で10kg痩せろと言われ、
痩せないとシフト出来ないと言われ渋々、痩せる事を
決意したら、あれよあれよと見事に10kg痩せました。
その3ケ月はダイエットをしていません。

今まで食べたくなくても無意識に食べていたのでその
習慣をやめて、1日3食をやめ、食べたい時に食べる
を実践しました。そして野菜、果物を中心にしたところ
何の苦しみもなく痩せました。

これまでいかに無意識に食べていたかですよね。
思考、感情も食欲と同じです。
無意識な反応でのネガティブな思考、無意識な反応での
ネガティブな感情は瞬間に発動されます。
この事に気が付かないで生きていくと、ネガティブな人生
を現象化させます。

まずはご自分の思考や感情を意識することが大切です。
他人や外側の現象にとらわれていると気が付きません。
人の事は気にせず、ご自分の気持ちや思考を意識して下さい。

さて、2019年はいよいよ「本当の自分を生きる」
覚悟と決意をする最終年となりました。
スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんがおっしゃる
には2020年の夏ごろにはシフトのゲートが閉じるとの
事です。
シフトしたい方はとにかく手放し&統合です。
全ての現実はご自分が創造している事だと認識し統合し続ける
しかありません。私も統合を続けて行きます。

サロン・シャンティは1月8日までお休みさせていただきます。
新年はスペイン バルセロナへ行き、サグラダファミリアやモンセラート
へ行ってきます。
サグラダファミリアは宇宙意識と繋がれる場所です。
つい先日、霊夢で私の宇宙ファミリーと会う事が出来ました。
宇宙ファミリーとの繋がりを深めるためにサグラダファミリア
へ行ってきますね。

また、モンセラートは黒いマリア像が祭られている教会があります。
黒いマリア像はマグダラのマリアです。
マグダラのマリアからは「今回の旅はご自分を許す旅になる」とメッセージを
もらっています。多分、過去世で自分の真実を偽って生きていた事が沢山ある
からなのだと感じています。
何かシェア出来る事がありましたらブログに書きますね。

2018年度は今日も入れて3日ありますので、今年のモヤモヤ、イライラ
悲しみ、怒りなどのネガティブちゃんは今年中に統合してくださいね(*^-^*)