一度ホテルへ戻り、夜のアブシンベル神殿の光とショーに備えます。

ホテルからの夕日がとても綺麗でした。

月空を眺めながら2度目のアブシンベル神殿です。
何とも神秘的でした。

右の写真はオーブがいくつか映っていますので、月が沢山あるように見えますね(*^-^*)

かなり寒いので皆さま着こんでいますね。
私もカイロを沢山はり、セーター、ダウンと雪だるまのように着込みました。

いよいよ、光と音のショーです!

んーーーー。エジプトですからね。。。
こんなものでしょうね。。。

でも、月夜のアブシンベル神殿は一見の価値ありです(*^-^*)

 

ホテルへ戻るとガラパーティ(年越しパーティ)の用意をしていました。
これは出席してもしていなくても費用は取られるんです。。。
強制参加ですね。(笑)

 

 

まぁまぁな料理と出し物でした。
私達夫婦は明日の朝も早いので途中で退散しました。

番外編!

こちらのホテルには至る所にエジプトの神様や
ファラオが飾られていましたよ。