相談業務をやるようになってから体重が10kg以上
増えていました。

その理由は更年期だから、年を取ると痩せにくい等と
思っていたので、さほど気にしていなかったのです。

しかし今年の4月頃、ドライヤーをかけている時
女性の声で

「あたたは体の扱いが酷いですよ。もっときちんとした
 扱いをしていきなさい」

といきなり言われ「あなた誰?」と問うと
コノハナサクヤヒメ、コノハナサクヤヒメと何度も言うのです。

言われても「まぁ、いいか」と無視していたら、急にコーヒー
が美味しくなくなり飲めなくなったのです。

そして近くにフォーマーズマーケットを見つけたことにより
美味しい現地の野菜が手に入るので、なぜか知らない間に
野菜中心の食事になっていました。

そして又、突然女性の声で
「あなたは肉体という神殿をどう考えているのですか?
 神殿は美しく、塵一つ落ちていませんよね。あなたは
 骨が細いので、周りは脂肪ばかりなんですよ。脂肪は
 何で出来ていると思いますか?エネルギー的にはあなた
 の脂肪は他人とあなたのネガティブなエネルギーなんです。」

「脂肪は光を通しません。アセンションしたいのですよね?
  どうするのですか?本当にアセンションする気がありますか?」

突然の突っ込みに驚き
「ところであなたは誰ですか?」と伺ったら

「ジョフィエル」と一言。。。
ジョフィエルとは大天使ジョフィエルの事です。
女性性の強いこの天使様は、美をもたらせて下さる大天使です。
部屋の模様替えや掃除、思考などをクリアにしてくれます。

このメッセージはかなりズキンと胸にささったのですが
これから先が悪い癖なのですが、本当にそうなのか

スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんにセミナーの
時に聞いてみました。

そうしたら!!!!!!!!!

Q:「脂肪は光を通さないのですか?アセンションしにくく
なるのですか?」

A:「そうだよ。」

Q:絶句。。。

とのお答え。。。。
そしてなぜそうなのかを丁寧に教えていただきました。
そしてその説明は大天使ジョフィエルに言われた事と
ほぼ同じでした。

ここまで言われてしまうと脂肪を減らさない訳には
行きません。

おかげ様でここ1ケ月で少しすっきりしました(笑)

しかし!まだこれで終わりではありませんでした。
更に、私のガイドから

「あなたは知っていますか?これまでも強制ファスティング
させられた事覚えていますか?本当はその当時、体の大切さ
を理解して頂きたかったのです。
もう少し、あなたが体の管理
をしていればこの
6月の夏至でもっとシフトしていたのです。
これより9月まで10kg減らして下さい。秋分に夏至の
 分もシフト出来るように心がけてください」

そういえば、半年に1回位でしょうか?いきなり何も食べられなく
なるんです。熱は上がらず、ただだるくて起きていられず三日間位
何も食べずに眠り続けると、体調が良くなるという摩訶不思議な
事が何回もありました!

あれは上からの強制ファスティング(断食)だったのですね!

高次の方々は人間より厳しいですね。
でも、全ては愛なのですから受け入れます(*^-^*)

10kgはどうかわかりませんが最善を尽くします。

おかげ様で最近少し体が軽くなったのでYOGAを
始めました。

やはり、心の体も美しく。。。

という事でしょうか?(-_-;)