「脂肪があるとアセンションできない?」の
ブログを読んでいない方は先にこちらをお読み下さい。

脂肪があるとアセンションできない!?

6月の中旬に大天使ジョフィエルからきつーい
メッセージを頂き、改心した私はついに体重が
マイナス10kgとなりました。

若かりし頃は体系を保つために、ダイエットを
していましたが、この3ケ月間はまったくして
いません。

食べたい時に、食べたい物を食べただけです。

今までは、食べたくない時でも長年の習慣で
食べていたのですが、それをやめてみました。

すると、次第に野菜と果物だけとなったのです。

初めはこれでは身体を壊すのではないかという
恐怖が出てきたのですが、その恐怖を手放し
統合していくと、まったくお腹がすかなくなったのです!

色々、調べていくと、どうやらプラーナを沢山
取り入れるとお腹がすかなくなるらしいです。

プラーナはどこにでもあるのですが、外の方が
見えやすいですよ。
白いおたまじゃくしのような光が沢山見えます。

又、瞑想や呼吸法など行っていると多くのプラーナ
を取り入れられるようです。

しかし、そうはいってもいきなり野菜と果物
だけの食生活は危険ですので真似はしないで
下さいね。

年を取ると、体重を減らすのは大変だと聞きますが
上(守護天使や守護霊など)と連携するとスムーズ
に実現することを実感しました。

新鮮な野菜が食べたい!と思ったら家の近くの
ファーマーズマーケットを見つけたり、

家から近い場所でYOGAをやりたい!と思ったら
家から1分位の場所で新しいヨガのクラスが
出来たりなど、思ったことがドンドンと現実化
しました。

そして、大好きなコーヒーをある日突然飲みたく
なくなったのです。

これは今だに不思議です。
カフェインは良いとか悪いとか賛否両論ですが
上(守護霊や守護天使)的にはNGなようです。

これで23日の秋分の日の高いエネルギーに
乗る事が出来るかと思いきや

「次は整理整頓してください」

との事でした。。。

地球の高いエネルギーに乗って行く為には
物質、肉体、感情、思考などのいらない物、
エネルギーを徹底的に断捨離する事ですね。

引き続き、整理整頓がんばります。。。(苦笑)