ハワイへは10回以上訪れていると思いますが
こんな酷い土砂降りで迎えてもらったのは
今年が初めてでした。

それでもノー天気に
「大浄化だー、いい事あるぞ」と言うと
夫からの冷たい視線(笑)

空港に着いて、少し歩くとビショビショになり
ならがらようやくレンタカーでクラへ向かいます。

第一日めは、ハレアカラ山の麓のクラにある
場所で民泊しました。

とても快適なお宿でした。

早起きして空を眺めると!
美しい風景が(*^-^*)

天使の雲がおどりながら、虹もかかっていて
昨日の土砂降りと一転しました。

何だか歓迎されている感じです。

宿の方の話によると、昨日はかつてないほどの
最大級の台風が来ていたとの事でした。
ハレアカラ山に登るのであるなら、天候が
悪くなったら引き返した方がいいとアドバイス
下さいました。

とりあえず行けるところまで行ってみようと
いう事になり、出発。

車で登っていくと、お天気がいいような、悪いような
微妙な感じです。

これはもう、祈るしかないと思い、ハワイの神々、
レムリアの女神達、精霊、エレメント達などに
心の中で祈りを捧げていました。

そしてスピリチュアルカウンセラーの並木さんから
教えていただいた紫の炎でハレアカラ山をずっと
浄化していました。

そうしたら。。。

「ん?窓の外に何かが見える?」

なんと!日輪が!

生まれて初めてみる日輪にうっとり♡
何だか祝福されている気がして夫に

「日輪がでているよ。祝福されているから頂上
まで行けるよ」

と少々、興奮気味に伝えたら。。。

「ふぅーん」

とクールな反応(笑)
あまり信用していない様子。

 

しかし!私の感はあたり、あれよあれよという間に
晴れ渡り、頂上まで行けました。

しかも、青空です(*^-^*)

雲が目の前にゆらゆら現れて美しかったです。

かなり登りますよね。

こちらの植物はヒマラヤとここにしかないとの事です。
可愛いですね♡

冗談半分に「私が日輪を呼んだのよ」と
夫にはふざけて言ってたのですが、

その後、スピリチュアルカウンセラーの
並木先生に伺ったら

「そうだよ、マキさんが呼んだんだよ。
意味は祝福、幸福、成長」

その言葉を聞いた途端にとても胸の中が
熱くなり、嬉しくなりました。

ある方のブログを読んでいたら、祈ると日輪が
出るのは日常茶飯事と書いてあったので、
「まさか、そんな事出来ないよね」と思っていた
のですが、心の中では「出来るかも」と感じて
いました。

自分のエネルギーと自然のエネルギーを共鳴させて
現す日輪☆彡

あなたも出来ますよ。

やってみてください(*^-^*)