皆さまレムリア大陸という古代の大陸を
ご存知ですか?

dsc07141-640x480

レムリア大陸とは約86000万年前に存在
していたとされています。
1874年にイギリスの動物学者により提唱
された大陸です。

私が最初に「レムリア」という名前を聞い
たのは「レムリアンシードクリスタル」
というクリスタルを購入したのがきっかけ
でした。

「レムリア」という響きはなぜか懐かしい
ような、嬉しいようなそんな感覚でした。
しかし、それは伝説でしかないし本当に
実在するとは思ってもみなかったのす。

「レムリア」に関しての書籍も出ています。
オレリアさんの書かれた「レムリアの真実」
「レムリアの叡智」「新しいレムリア」など
が出版されています。
そしてレムリアン・ヒーリング(R)の
創始者でいらっしゃるマリディアナ
万美子さんも「レムリアン・ヒーリング」
「レムリアの女神」という素敵な書籍を
出されています。
興味のある方は読んでみて下さい。

万美子さんの書籍によると「レムリア」
は地上の愛の楽園だったそうです。
「レムリア」の人々は愛に心を開いていた
存在であり思考中心の現代の私達とは違い、
「それをしなければならない」ではなく
「それをすることが自分のハートを喜ばせる
から」という動機で物事を行っていたようです。

そしてまたレムリア大陸の一部だったのが
ハワイ諸島だという事です。

dsc07205-640x480

ハワイ諸島はかつてのレムリアの山頂が残った
場所との事です。
そして日本人はレムリア人の生まれ変わりが
多いらしいのです。
だから皆様ハワイが好きなのかもしれませんね。

dsc07252-640x480

私の初めての海外旅行もハワイでした。
もの凄く感動したのを覚えています。

しかし、色々な書籍を読んでも
その時の私はまだ意識が低かったのか
レムリアにいたころの自分を思い出す
ことは出来ませんでした。

しかし今年、偶然(必然?)にも
ハワイに行き「ペレの椅子」に導かれた
ことによりレムリアを思い出し
レムリアン・ヒーリング(R)を学ぶ
ことになったのです。

dsc07134-640x480