本当は皆様は自分自身に向き合う時が
来ていることを知っています。

 

子供の頃、嫌いな科目の宿題が
なかなか手につかなったように

見て見ぬふりをしているのです。

夫が悪い
子供の出来が悪い
姑が嫁が出来が悪い
上司が、部下が。。。

と言い続けても
思い続けても

外側だけを意識し続けて
外側を変えようとしても
上手く行きません。

自分以外を変えようとしても
変えられないのです。

この世はそんな仕組みに
なっています。

この世の本当の仕組みは
両親も、先生も先輩も
上司も教えてくれません。

 

実はこの地球はどんどんと
意識を上げて行っています。

ですからネガティブな思いが
溜まっている方は

地球の高い意識に乗れないと
ある時、ネガティブな思いに
耐えきれなくなり
爆発します。

今、カウンセリングにいらして
下さっている方々は

真面目で良い方ばかりなのですが
言いたい事も言わず
人に合わせてばかりいたり

自分に我慢を強いてきたので

いきなり抑えていたネガティブな
思いが爆発するのです。

ご自分でもどうしていいのか
わからない。

とおっしゃられます。

長い間、我慢をしている方は
いきなり自分に向き合う事は
難しいという事を知っています。

どうしたらいいのか困っている方は
ご連絡下さい。

まずはあなたの心の内を良く
傾聴し癒していきます。

 

癒す方法はレムリアンヒーリング(R)
というエネルギ―ワークです。
このエネルギーは神聖なる愛の
女性性のエネルギーです。

話をお聞きし、レムリアンヒーリング(R)
で癒し落ち着いたなら

セラピーグレードのエッセンシャルオイル
を使用して自分に向き合うための
瞑想をお教え致します。

自宅に戻られて、苦しい時は
遠隔レムリアンヒーリングをさせて
いただきます。

もうそろそろご自分に向き合い
自分の中に溜まってしまった
ネガティブエネルギーを
手放しませんか?

サロン・シャンティにて
お待ちしております。