「トゥルー・セルフ」本当の自分に戻り、愛と創造に生きる
をようやく出版することが出来ました。

実質、書き上げた時間は1週間くらいなのですが、
自分の意識をある程度上げて出版したいと思い
1年半もかかってしまいました。

本を書きたいと思ったのは、自分の思いや経験、
感じた事を素直に表現したいと思ったからです。

時代や国が変われば、後ろ指さされたり、
宗教上の関係から迫害されたり、時代によって
は魔女狩り(アフリカでは今でもあります)
などに会う事もありますが、今の日本は自由です。

本当に良い時代、良い国に生まれたと感じています。

 

でも、本当にトップシークレットな事を書くと
かなりまずい事もあるようですが。。。

 

 

話は変わりますが、あなたはあなたの本当に
感じている事や思いを日ごろから表現していますか?

 

セミナーなど参加した時、本当は質問したいの
だけど、人にどう思われるか、変な質問なのだと
思われるのではないかと思い、質問出来ない事ありませんか?

 

ブログを始めたいのだけど、誰かに何かを言われるのでは
ないかと思い始められない。

 

そんな事ありませんか?

 

人にどう思われるかをいつも意識し続けていると
自分の本当の感情や思いを抹殺し続けている事になります。

 

そうなるとどうなるか?

自分が何をしたいのか?
何を感じているのか?

わからなくなり、いつもモヤモヤ
イライラするんです。

 

いつも無意識に自動的な反応で生きているので
原因がわからずモヤモヤイライラします。

 

そして自分では凄く気を使って我慢している
つもりなのに、そのモヤモヤイライラエネルギーが
人の言葉や行動に反応して、怒らなくていい状況で
爆発してしまう。。。

 

爆発された人はあなたの事を「要注意人物」と
みなし、人間関係は崩れます。

 

このような事は日常茶飯事、どこでもあります。

私もプライベートでラインで質問されたので
丁寧に自分の思ったことを答えたら
いきなり失礼な返事をいただいた事があります。

 

すぐに、彼女のネガティブな反応がこの
文章にのっているだけだと判断はしましたが、
彼女のドラマに巻き込まれる事はないので
丁重に返信して切りました。

 

そして来ていたネガティブエネルギーーも
切りました。

 

仕事でしたら違う対応をしますが、プライベート
なので切りました。

 

これが出来ずに、その人のネガティブドラマに
付き合ってしまうと自分の波動がガクンと下がります。

 

はっきりと切る。

 

これは自分を守る事になりますのでとても
大切な事です。

 

自分はいつも我慢して人の思いを優先しているのに
人間関係が上手く行かない。

 

と思われたのなら、一度ご自分の思いや
感情を素直に表現してみて下さい。

 

我慢し続けて、変な状況でキレることはなくなりますよ。

 

ご自分の思いや感情を大切にして下さいね(*^-^*)