今まで遠隔や対面のレムリアン・ヒーリング(R)を受けて頂いた方
についてのブログはあえて書いていませんでした。

 

本日受けて下さった方のヒーリングがとても素敵でしたので
少しシェアします。

この方は看護師さんで、お仕事を真面目に献身的に
やられている女性でした。

 

レムリアン・ヒーリング(R)は一度だけ対面で
他のサロンで受けられ、今回の遠隔で2度目です。

 

カウンセリングは通常30分ですが、今回は
1時間、ヒーリングを30分、ヒーリング後のカウンセリングを
40分ほどやらさせていただきました。
(遠隔レムリアン・ヒーリング(R)は料金は一律6000円です)

 

レムリアン・ヒーリング(R)はレムリアの女神をはじめ
様々なアセンデットマスターや天使たちに協力して
いただいて行います。

ヒーラーの役目は繋ぎ役なので、自分のエゴを出さすに
パイプ役となるだけなので、ヒーリング中はただ、
見えない美しい方々のヒーリングを見ているだけなのです。

 

メッセージがある場合は、書き留めていきます。

 

今日のヒーリングで感動したのは
この方はとても天使と聖母マリア様とご縁のある方
らしく、

沢山の天使たちが羽を広げて、彼女の周りを嬉しそうに
グルグル回り、聖母マリア様が微笑んでいらしていました。

 

彼女はとても徳ある魂らしく、天使たちも聖母マリア様も
彼女と繋がって彼女の仕事を補佐したいとの事でした。

 

彼女は天使とか女神などについてはあまり興味がないよう
なのですが、彼女の生きる姿勢、仕事の仕方が美しいので
彼女の仕事を助けたいという事でした。

 

上では(天?天上界?あの世?)私達の心はお見通しなので
美しい心根でお仕事されている方には、援助したいという
思いがあるのですね。

 

ヒーリングを見ていて何だかとても感動して納得しました。

私もこれからもっとエゴを手放し、人格を向上させ
ヒーリング時だけでなく、いつでも上と繋がれる自分で
在りたいと強く思いました。

 

ブログを読んでいらっしゃるあなにも
ある日突然、上からのラブコールがあるかもしれませんよ(笑)